インフォメーション(ひとりごと)
えと、何を書くかよく考えていないんですが。メンテナンスの合間使って書いてます。
まず見てくださってる皆さん。ありがとうございます。「見たよ」っと一言もらえるだけで幸せですよ。ホント。
ホントつまらんサイトで申し訳ないなと思います。「掲示板もないの?」っと言われますが、管理人の私がまず「見ない」恐れが高く、荒れ放題になることは必死なので避けておきました(笑) 短くてもいいんで気軽にメールください。思いだした位に返事が届きますので(笑)
写真募集中
このホームページでは、みなさんの投稿写真を募集しています。FMOに関するものならなんでも結構ですが、不適切・掲載に適さない・あと私の好みではない写真は掲載を見送ることもあります。投稿についての決まりは以下のような仕様でお願いします。
  1. メールでの添付ファイルとしてお送りください。
  2. お名前、写真のタイトル、コメントを本文にお書きの上お送りください。
  3. 640×480ピクセル(ポイント)のJpeg画像であること。サイズの変更等はこちらで行います。
  4. 著作物ではないこと(もう既に問題か?w)
  5. なお、優秀な作品には、お礼にトレードで何かあげますw
New写真の投稿の仕方
はてさて。いざ写真の投稿となると、どうやっていいか「わからない」っという方が多いので、PS2版での説明になりますが、軽く説明したいと思います。
  1. プレイオンラインの起動。ログインしてメニュー画面を出す。
  2. メニュー内の「ナビゲーター」より「ファイル管理」に進む。
  3. ファイルボックスのスクリーンショットを選択。
  4. リストから投稿したい写真を選択し「メール添付」にて下記アドレスに送信。
  5. なお、悪戯は絶対ヤメヨウネ
ご意見・ご感想・写真の投稿はまで
戻る / トップ / 進む
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO